私の生きがいになってるかも

自身は19年齢で結婚して20年齢で長女をお産しました。その乳児が19年齢で婚姻し妻に!
つまり自身は39年齢でおばあちゃんになってしまった訳です。
39年齢で赤ん坊産むヤツ沢山いるので、赤ん坊抱っこしてたら強要娘だと思われてました。
乳児と乳児のダディーと中学の子供といった孫と自身で食事に入った会社で 人手に
皆様子どもですか?と聞かれた事も今では嬉しい思い出だ。
実際孫と言うより娘みたいな感覚で、妻が本職で不在が多かったからかわいらしく二人で出掛けたり
一緒に寝たり・・小学生高学年まで自身と共に寝てたのは秘密の内容。
何をするのも組合せだったなあって懐かしく思い起こします。
そういった孫も今や中学校2年生。
変声期もおわり、自宅にいても自分の客間から出てこない。
淋しい自身がちょっかい取り出しに行くといった、しぶしぶ恋人を通じてくれる。
だけど、それもあと少しかなぁ
高校として周囲といういらっしゃるほうが多くなるだろうし、もしかして彼が出来るかもしれないし
そうなったらお婆ちゃんなんて相手にして貰えなくなるな!なんて考えただけでも寂しくて死にそうです。
も、彼が大人になって23年齢で結婚したとして、自身は64年齢で曾お婆ちゃんになる意図で
ちょっと子守りが出来る生まれだ。
こうなったらひ孫をこういう手に抱きつく事を生きがいとして頑張ろうという目下だ。恋したい人は、このサイトがおすすめ